2015年8月24日月曜日

ジャンプコミックス


朝だよ!
おはよう!
徹夜で課題をやっていました(^_^;A日本画の絵の具は乾くと使えなくなるので急いで描いていたらこんな時間になってました。もっと少絵の具を少量溶けば良かったんだけど作り過ぎました。

みんなの大好きなジャンプの話だよ!


最近ジャンプコミックスにはまってます。
写真はそのハマり方を語ってますね。
若干ジャンプじゃないのも混じってますが、これが昨今の旬というヤツなんでしょう。

日本画の子に教えて貰った最近の「銀魂」とか、「NARUTO!」の外伝とかを読んでます。コミックスは読んでるけど、雑誌は買っていない…。

「銀魂」は、今凄くシリアスな展開なのですが、勧めてくれた子に謂わせると、銀さんは現実を観ていないそうです。そうなのかな?まだ判りませんが…シビアな意見ですね。

「NARUTO!」の外伝はサスケの娘、サラダちゃんが主人公なのですが、もうなにこれ!大蛇丸表紙とかどんだけニッチなサービスなんだよ!と言いたくなります。
若い時は綺麗だったんですね〜〜〜。年取っても、なんでも好きだけども。

そして、サスケね〜〜〜。子供の時はあまり好きじゃなかったけど、いい男に成長したなあ。すごい色気だわ。

でも案外淡白だったりして(笑)

一族復興が野望なんだって、がんばれ。
少し陰があるくらいの男がいい。

いいおばさんが、NARUTO!やハイキューのガチャガチャやってるって。NARUTO!は最初ミナトが出て、次にイタチが出たので満足してやめました。ハイキューは一発で黒尾を出したので満足です。

最近の黒尾には文句あるよ!最初のころのミステリアスで圧のある感じがなくなって、近所のいいお兄さんと化してる気がする…。と、キャラ萌えでマンガを読んでいるおばさんは思う…。


1 件のコメント:

tenko さんのコメント...

お疲れさまぁ〜!
最近、徹夜で何かをやるって事が
ないから、尊敬しちゃう!!

もう、夜になったら、ビールが飲みたくなって(笑)
飲んだら、最近は眠たくなって、
早く、寝ちゃうのでありました.: *:( *´艸`).:゚+

最近、コミックスとか、ほんと
漫画、読んでないなぁ。。。。