2015年8月19日水曜日

つぶやき

去年の11月に、美大受験しようと思って、予備校を探し、2〜3年計画でどっかに引っかかればいいや…と、思っていたのですが3ヶ月ほどで多摩美日本画に受かりました。

それにしても下手なデッサン。日本画の倍率は9倍ちょっとですので、描けそうと思った方は受けてみて下さい。

卒業してからの進路の一番最初の所に、お寿司屋さんが載っている所がさすがですね。うん。今からシャリの握り方を練習するか…。

多摩美の看板は自由と希望なのですが、本当に野放しです。
みんなで膠を暖めるコンロで餃子を作ってアトリエで食べたり。
アトリエに布団を持ち込む人もいます。

新歓でデスノートのパロディ、新歓返しは、ラブライブ!の踊りを披露したり、遊ぶ時は徹底して遊び、描く時は、日曜日までアトリエに来たいという熱心さです。

0 件のコメント: