2015年8月23日日曜日

「アリスの棘」「ウロボロス」

今日は、ジャンプコミックスの事を書こうかと思ったのですが、レンタルして来た「アリスの棘」「ウロボロス」がどっちも大当たりだったので、その事を書きます!

まずアリス!

ダークヒロインカッコ良過ぎだろ!

まだ2話しか観てないけど、復讐の仕方が手が込んでいてハラハラドキドキ。
これで本当に10話持つのかってくらい、最初から跳ばしてくれました。
復讐のシーンとかスカっとします!

ウロボロスは…これはもう、キャラ萌えが凄いし、お話も面白いです。
クールな極道、タツヤと、警察のイクオの組み合わせが乙女心狙ってるだろ(^_^;A
男性でも楽しめるけど、女性向けかな(笑)

続きはまた来週借りて来てみようと思います。
まとめて観たいのはやまやまなのですが、課題が終わらない…。


4 件のコメント:

tenko さんのコメント...

アリスの棘は、再放送だったけど
全部、観たぁ〜!

(*^-^)うん!
面白かった!

そんでもって、ウロボロスは
観よう観ようと思ってそのままになってるぅ。

ウロボロスも良いのね!!

なんか、面白いドラマに当たると
すごく得した気持ちになるよね.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

せりん さんのコメント...

てんこちゃん、コメントありがとうございます!

てんこちゃん全話観たのね〜〜〜!
めっちゃ面白いですよね。
アリスっていう世界観とか、てんこちゃんにピッタリだと思います/

以前、アメリカの女性の復讐物を観た時は
「3年前…」という最初の台詞で寝た(笑)ので、
大丈夫かなと思ったのですが、面白くて良かったです。
(以来、旦那には「3年前…」といってからかわれます)

ウロボロスも良いですよ〜〜!二人の入浴シーンとかあって、
サービス全開です(笑)美しい裸でした.:゚+(u_u*).:ポッ+

せりん さんのコメント...

実は、googleのアカウントの都合で投稿できない.・゚・(ノд`)゚・.という
方からメッセ頂いたので、私が替わりに投稿します。(せりん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらではお初ぅぅ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どっちも観てたよぉ~
アリスの方はタイトルで絶対観るっ!!だったわん。

今季はよさげなのやってないよねぇ~
10月からは面白そうなのやるかな?

健康に関する番組は 撮っておいて
ない様によっては永久保存よん♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンルさんよりでした!

せりん さんのコメント...

アンルさん、コメントありがとうございます!
いつもmixiで美しい写真を見せて下さって、こちら迄足を
運んで下さってありがとうございます<(_ _*)>

コメント出来ない方がいるっていうのは問題ですね( ̄^ ̄ ;)ウーン
お忙しい中メッセ下さってありがとうございます。

両方観てたんですね〜〜〜〜!
どっちも凄いツボで、自分でもびっくりしております(^_^;A

健康関係だと、ためしてガッテンとかたまに観ます〜。
でも実際試してみるあまりガッテンじゃない事が多いですね(^_^;A
タツヤがかっこいいですよね(笑)